2016年9月アーカイブ

IT勉強会
IT苦手な私ですが自身で更新できるよう励んでいます.

嘆きの更新

| コメント(0)

更新ブログ.jpg

たった一週間でHP更新出来なくなりました。ううん、出来てたつもり!身についてなかったという事でした。

自分のアホさ加減を嘆きます。話にならない程なんて馬鹿なんだ!と

生きていると、「やはり自分には無理なのかな~?!」と考える時があります。

がアホな私は「きっと出来る、最初から出来る人はいない!」とまたチャレンジするのです。

きっとマスターします。

 

HP完成しました

| コメント(0)

きんしょうのHPのリニューアルをおえました。今後もご愛顧下さい

 

蕎麦屋いづみにて
HP完成しました。静岡から専門家の方にきていただいて、女将が作りました。

ホッと一息。きんしょう定休日でしたので、ふれあいの里いずみ亭にてそばランチ。

コスモスや鷺を見ながら美味しく頂きました。是非お出掛け下さい。